2014/07/19

【一番くじ】「蒼き鋼のアルペジオ」引いてきた

朝一で行って参りました。


いつも通り、フィギュアを狙いにいきます。
600円の一番くじは上位賞がきゅんキャラなため、
いつもより当てるのが難しいですね~。
フィギュアのアソートは、

  • A賞:きゅんキャラ イオナ
  • B賞:きゅんキャラ タカオ
  • C賞:きゅんキャラ ハルナ
以上!
1ロットに、各2個ずつしか入っていないことを考えると
かなり厳しい戦いになりそうです。

状況は、A~E賞は1つも減っていないことに加えて、下位賞が20本ほど出ています。
これはチャンス!
いつもは1枚しか引かない私ですが、今日は2枚引いちゃいますよ。



まあ、そんなもんですよね…
G&H賞でした。

よし!クローズドボックスを開ける楽しみができましたね!(前向き)
ラバーストラップのアソートは、

  • イオナ
  • タカオ
  • ハルナ
  • キリシマ
  • ヒュウガ
  • マヤ
  • コンゴウ
  • シークレット



ハルナかヒュウガ、マヤがいいなあ。

一番くじ 蒼き鋼のアルペジオ H賞ラバーストラップ マヤ

カーニバルだよ!!
マヤでした!

G賞のステーショナリーセットは、ヨタロウのものにしました。


かわいい。
これはアルペジオ知らない女の子でも欲しがりそう。

一番くじ 蒼き鋼のアルペジオ G賞ステーショナリーセット ヨタロウ

ブックカバーを装着してみました。



B6判コミックサイズになっております。
一般書籍は少しだけサイズが大きいので、5mmほどはみ出てしまいます。

ハルナのきゅんキャラ欲しかったなー。