2014/06/24

【みんなのくじ】「[再販]変態王子と笑わない猫。」引いてきた

1年近く前のフリューみんなのくじ。再販されてたので引いてみた。


いつも通り、引くのは1回!
そして狙うはフィギュアのみ。
A、B、G賞のどれかですね。
A、B賞の価格は2014年6月現在、3~4000円。
くじの景品にしては台座が凝っていて、いい出来です(台座が)。
月子も梓もあまりフィギュア化されていませんからねえ。
グッスマのやつくらいかな?

私のブログをご覧の方は、何を引くかもうお分かりでしょうが…。
さあ、引いたのはこれだっ!


はい、G賞デフォルメフィギュアです。
タオルとかグラスなんかより、こっちの方がよっぽど嬉しいという…。
もう1回開封する楽しみもありますし!
開ける前にアソートを見てみましょう。


アソートはこちら

  • 筒隠月子
  • 小豆梓
  • 鋼鉄の王
  • エミ
  • シークレット
鋼鉄の王(つくし)…いいな。
それかスク水の月子。

さて、オープン!



月子でした!
スク水+浮き輪+ボーダーニーソ

以下、簡単(雑)な写真レビュー






右目に傷が入ってて非常に残念。
出来はなかなか良いのでは?