2014/06/25

【プライズレビュー】よつばと!ダンボーフィギュアスタンプ【タイトー】

ダンボーはフィギュアの枠を超えて、最近ではクリップやらバッグにもなっています。
こちらはスタンプ!



全4種類あります。


アソートは、

  • A:ダンボー顔
  • B:たいへんよくできました
  • C:取り扱い注意
  • D:ワレモノ注意 

全部集めてもよかったんですが、
これを取った動画見ていただけるとわかるように
獲得までの手数が安定しそうになかったため、
汎用性のありそうなC、Dだけゲットしました。
ヤフオクなどの個人売買(ホビー関連)をしている人だったら、
これをスタンプすることによって印象が少し良くなるかも?

開けてみましょう。



ダンボーフィギュアスタンプ(タイトー)

か、かわいい…。
ちゃんと顔に[FRAGILE][DANGER]とあります。
これで押印間違いの心配もない!


全高7.5cm(台座1cm)くらい。


月子と同じくらいかわいい。

・・・

スタンプしてみましょう。


あ、超事務用なスタンプ台しかない…。
カラフルなスタンプ台とかマスキングテープとか
デコラッシュと組み合わせてデコるとより良いかと。


あ、あれですね。
別れたい相手に出す手紙の封緘として「ワレモノ注意」を使うのはどうでしょう?
ナイスアイディア?

よつばと! ダンボーフィギュアスタンプ
- ちるふのUFOキャッチャー