2014/04/16

2013年11月~2014年2月末までに獲得したUFOキャッチャーのプライズを並べてみた

紙類(ポスター)や布(シーツ、クロス)はまたこれとは別にあります…。


いい加減収納スペースがなくなってきたため、

整理しようと、プライズを獲得順に並べてみた結果がこれだよ!
まだ動画にしていないものもいくつかありますね~。

さすがに全てのプライズを保管しておくのは無理です
これ以外に、3月4月に取った分が30個くらいはありますし…。
厳選して残りは処分しようと思います。
SQやタイトー撫子、ラブライブ!系、今後の茶番動画に使えそうなキャラは持っておきましょう。
左下に見切れているポッチャマなんかは、そのうちネタをやりたいと思いつつ放置されております。

プライズを売ったとしても二束三文ですし、欲しい人がいれば、あげてしまうのがベスト。
と思ったのですが、フリーマーケットのようなところに持っていくには、量が多すぎる
同様に、中古ショップへ持っていくのも面倒。
ヤフオクなどに出品するのは手間がかかる

時間お金に換算したら悲しくなりますからね。
費やした時間を時給換算したら、きっと最低賃金を下回るはずです。

というわけで、出張買取か集荷無料買取に出してみたいと思います。

査定の結果が出たら、またこのブログに投稿しますね~。