2014/04/26

【プライズレビュー】進撃の巨人 超硬質ブレード型箸

オイ・・・ガキ共・・・これは・・・どういう状況だ?


これ、すごくいい。


全長23cm。
巨人と戦うにはいささか短い気もしますが、仕留めた獲物を口へ運ぶには十分事足ります。
ブレードケースが付いていることが、プラスポイントですね~。


しかし、このクソデカブレードケースは持ち運びには超邪魔です。
横幅はiPad Airよりちょい短いくらい、厚みはSDカード12枚分くらいありますねえ。
一般的なメガネケースより一回り大きいくらいかな。


グリップはなかなか精巧に作られています。
さすがに可動はしませんが、プライズとしては十分!

これはマイ箸として携帯して、外食時に使うと良いかもしれません。

私は、ポテチ等を食べるときは、箸で食べる派なので、


早速このように使用しております。
グリップが邪魔ですげえ使いづらいゾ!


ちるふのUFOキャッチャー
 「進撃の巨人 超硬質ブレード型箸」