2014/04/11

獲得プライズ「カナミンSP(インデックス、風斬氷華)、初音ミクオルゴール」

本日の獲得プライズ

ハイグレードフィギュア カナミンSP インデックス(とある魔術の禁書目録Ⅱ)
ハイグレードフィギュア カナミンSP 風斬氷華(とある魔術の禁書目録Ⅱ)
初音ミク Project mirai2 ハイクオリティ小物入れ付きオルゴール(VOCALOID)


念願のオルゴールを手に入れたゾ。
開けてみたレビューはあとでするとして、ハイクオリティって何すかねえ?
このオルゴール、どう見ても紙製なんですが、それは…。
あれですね。ハイクオリティというのは主観であったり、相対的であったりするので、
例え100均であったとしても、100円という範囲の中でハイクオリティであればハイクオリティなのです。
そういうことにしておきましょう。

先週、このオルゴールを取るべく、別設定で1k賽銭しております。
本設定では、ある程度、展開を予想してプレイしていたのですが、まさか、あんな風になるとは…。
動画をお待ちください!

HGカナミンSPの方はといいますと、戦略どおりに事が運びました。
それなりに上手く出来たと思います。
動画内容よりも、セガのハイグレードにしては珍しく出来がいい!
このところストライクのハイグレード以外は大分残念な出来だったように思います。
けいおんとかね…。
インなんとかさん日の目をみれて良かったですね!

 

ちるふの初音ミク動画




ちるふのインなんとかさんに関係ありそうな動画