2016/03/20

【フィギュアレビュー】ラブライブ!矢澤にこ ピクニックガール【グッドスマイルカンパニー】



矢澤にこ ピクニックガール レビュー


メーカー グッドスマイルカンパニー
作品 ラブライブ!
キャラクター 矢澤にこ
投入日 2016.3.18



大銀河宇宙No.1!
にこ推し待望のスケールフィギュアがグッスマから発売されました。

読まなくてもいい感想


片足立ちでバランスを取った状態の「にっこにっこにーポーズ」
この腹筋に力が加わっている状態の『おなか』が素晴らしい。
思わず、そこに焦点をあてた写真を多く撮ってしまいました。

今回、衣装でも練習着でも制服でもなく、作中ではあまり見られない「私服」ということで、
「ファン的にはどうなの?」という危惧も多少ありました。
元々、このデザインは、キュアメイドカフェ「風薫る『ラブライブ!』カフェキャンペーン in AKIHABARA」の中で、
「ピクニックのイメージに一番合うのは?」という投票で決まったものです。
にこちゃんに投票した奴・・・でかした!

限界まで寄ると、やや塗装の甘さが感じられますが、ほぼ満点の出来と言えるでしょう!

スクロールが面倒だ!動画で見せろ!!


タップorクリックで動画に飛びます


顔 - Face







バストアップ - Bust shot









全身 - Full-length figure







ローアングル - Low-angle






ピント顔orおなか









ハイアングル - High-angle






ピクニック - Picnic

カゴ持たせ忘れていたので、申し訳程度のピクニック要素をどうぞ




レビュー見て気に入ったら、早速Amazonで買おう!


ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア