2016/03/21

【ガチャポンレビュー】「刀剣伝マグネット」を寝そべりプチフィギュアに装着する【エール】


気になるガチャポンがあったので、回してみました。


全8種(1回200円)


要は、刀が刺さっているように見えるマグネットですね。
開けてみましょう。


これは…同田貫正国ですかね?
「どうたぬき」って、シレンなんかで出てくるアレかな?

で、刀剣女子でもない私がなぜこれを買ったかというと…

そう!それですよそれ!!

せっかく、「マグネット付き寝そべりプチフィギュア」なるものがあるのですから、
それに着けるしかないでしょう?


ずるいよMagnetic today


えーっと…違うんですよ。
たぶん、みなさんも「そうじゃない」と思ったはずです。

そう!頭に刺したかったのですが…
まさかの反発!!

くそぅ!磁力線め!!

メーカーさんも、寝そべりに使うことを考えて作って欲しいですよね(暴論)


ということで、装着方向はここしかありません。



むぅ…ちょっと残念ですね。