2016/01/30

【プライズレビュー】ラブライブ! ゆらゆらソーラー ~3年生:東條希~【フリュー】

今更、ゆらゆらソーラーを取ったので、これで遊んでみましょう。

その前に、ざっくりレビューしておきますか。


よく、ゲーセンで「ゆらゆら」しているのを見かけますね。


それはですね


このように、ゆらゆらスイッチが裏面にあって、
パッケージから出さなくても切り替えができるのですよ。

かしこい!

しかも、ソーラーパワーで動くので、半永久的に動いているわけです。




ま、説明はこんなもんでいいでしょう。

figmaで遊ぶ



絵里「この遊具で遊ぶチカ」


絵里「結構ゆらゆらするチカ」

穂乃果「ことりちゃん!」
ことり「うん、穂乃果ちゃん!」


ことほの「サイリウムで加速!!」
絵里「チカァ…」

ゴゴゴゴゴ…


ことほの「こ、この気は…」


海未「お仕置きが必要なようですね」

穂乃果「逃げろ~」
ことり「ちゅんちゅん」



「プライズ」を獲得した動画

のちほど