2015/12/10

【プライズレビュー】figma with おもしろ雑貨「ミニ布団」【タイトー】


可動フィギュアに使えそうな面白いプライズがあったので、ゲットしてきました。
その名も「ミニ布団」

タイトー製です。
タイトーは、自動改札機や踏切、そして今月末には券売機と、
アクションフィギュアで遊べそうなプライズを結構出しています。

どちらかというと一般プライズっぽいのに、
アキバではかなり難し目の設定になっていました…

早速開けてみましょう。


赤と青の2種類あります。



中身は、

  • 枕カバー
  • シーツ
  • 掛け布団カバー
の3点セットになっております。


シーツというか敷布団(+シーツ)ですね。


これは裏側ですね…
使用時はひっくり返しましょう。

こちらは掛け布団。


裏側には、


謎のゴム。

フィギュアを寝かせたまま、立てて飾る用でしょうか…?


と、枕。



このように枕カバーは取り外せます。

こんな感じでセット。


さて、色々と使ってみましょうか。

まずは…


寝そべりキーチェーンマスコット。


ゲームセンター内に見本として、このように飾っているところがありました。
ジャストサイズです。



寝そべりぬいぐるみだと…


ちょっと狭いかな?



真冬は寒そうです。



次に、figma。


あぁ^~。

まさにこのためにゲットしたようなものです。




一般的には、ことりちゃん攻めが多そうなので、
ここはあえて穂乃果ちゃん攻めで。









腕枕穂乃果ちゃん。



布団の中では…


恋人つなぎ♡



穂乃果ちゃんご満悦です。




いや、いいですねぇ!

是非、可動フィギュアなどと組み合わせて遊んでみてください。

「プライズ」を獲得した動画

のちほど