2015/12/12

【プライズレビュー】ラブライブ! スーパープレミアムフィギュア"矢澤にこ - Snow halation"【セガプライズ】



SPM矢澤にこ レビュー


メーカー セガプライズ
作品 ラブライブ!
キャラクター 矢澤にこ
投入日 2015.12.11


Xperia J1Cで撮影してみました。
プレミアムオートだと、ダメダメだったので、マニュアルで調整しています。
が!、補正もしていないのに、やたらとメリハリのある写真になってしまいました。

やはり、スマホのカメラはiPhoneの方がいいのかなぁ?



















正直、このにこちゃんにはそんなに期待はしておりませんでした。
しかし、この腰つきとラインはいい感じですね~。

「フィギュア」を獲得した動画