2015/10/12

【プライズレビュー】ラブライブ! プレミアムビッグブランケット"2年生 - Angelic Angel"【セガプライズ】

ブランケットは、今までほとんど取っていませんでした。
使わない割に、かさばるという理由で…。

でも、Angelic Angelの海未ちゃんデザインが出るなら話は別だ!

ということで、早速取ってきました。

園田海未デザイン


10月に投入されたのは、2年生。


開けてみましょう。


でっか!


でっか!

いつもフィギュアの撮影をしているテーブルを
完全に覆って、あまりあるくらいにはデカいです。

サイズは、W100×H150cm。

なんかブランケットというと、ひざ掛け的なものを想像してしまいます。
まあ、「毛布」ですから、サイズの定義は特にないのか。




一応、ブランケットだけではスケール感がわかりにくいので、
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ海未ちゃんを置いておきますね。




はい、これくらいのサイズです。

「プライズ」を獲得した動画