2015/08/17

【プライズレビュー】ラブライブ! ラブライブレード(SCHOOL IDOL PENLIGHT)Ver.2 ~Angelic Angel~

前回のラブライブレード!(タップ・クリックで、前回の記事に飛びます)


数カ月前にゲットしたラブライブレード!→NISEは、
色々と欠点というか説明不足というか…で、点灯させることすら出来ませんでした。

今回、改良型のVer.2が出たということで、ゲットしてきました。

次こそ…次こそ光らせます!

SCHOOL IDOL PENLIGHT 園田海未モデル



ここで気づいた。
前回のラブライブレード!では、何の説明書きもなかったため、
そもそも何の電池を使用するか不明でした。

なるほど。
確かにこの形、言われてみればボタン電池を複数個って感じでしたね…

そして、前回のラブライブレード!は、電池が別売りでしたが、
今回はなんと!搭載されております。

まず、デザインの部分を見てみましょう。


Angelic Angel仕様なんですね。


持ち手の部分が、


「白→ピンク」になりました。

えっ!?
このバージョンアップ(?)はいらないと思います、はい。

早速光らせてみましょう。


ボタン押下で、「点滅(早)→点滅(遅)→点灯→消灯」になります。


ライブ本番で使うには、ちょっと心許ないため、練習用()にしましょう。

SCHOOL IDOL PENLIGHT 西木野真姫モデル



SCHOOL IDOL PENLIGHT 星空凛モデル



SCHOOL IDOL PENLIGHT 小泉花陽モデル



次の改良型に期待しましょう。

「プライズ」を獲得した動画