2015/08/13

【プライズレビュー】ラブライブ! ウォールポケット(スクフェス サイバー編)


留まることを知らないラブライブ!プライズ。
今回はウォールポケットです。

これはどうしても欲しかったというよりは、設定がやんちゃしてて、
思わずやりたくなってしまったせいです。

でも、結構活用できそうですよ?


今回ゲットしたのは、ことりちゃんと真姫ちゃんデザインのもの。
全員分あるので、気になったら探してみてください。

開けてみましょう。


ウォールポケットというのは、このように壁のフックなどに吊るして、
収納場所を増やすアイテムですね。

私の部屋には、吊るせるような場所がなかったため、
強引にハンガーで吊るしてあります。

使用例の前に、各デザインを見てみましょう。

南ことりデザイン




西木野真姫デザイン




背景のカラーリングは結構どぎつい感じですけど、
ベースが黒のせいか、そんなに騒がしくはないですね。

じゃあ、これを使ってみましょう。

使ってみた


サイズ的に、こうだろうと思ったら、やっぱりこうだった。

寝そべりぬいぐるみが、ちょうど収納できるサイズです。


ちょうど、腕と頭が出るので、収まりがいい!


全段に入居させました。



ええやん!


今まで、小さい方の寝そべりは、ダンボールに入れて、
捨て猫風に置いていました。

でも、これなら、寝そべりを使った写真を撮りたいときに、
すぐ出動できるし便利ですね!

あれは入るかな、アレ…


入った!!(但し、えりちに限る)


えりちのポニテが、上手いこと引っかかるため、
この体勢をキープすることが出来ます。

他のHJNNちゃん達は、維持できずに落ちてしまいます。



ポニテ使うなんて賢い!

「プライズ」を獲得した動画