2015/08/25

【食玩レビュー】ラブライブ! シールうえはーす【バンダイ】

オリジナル描き下ろしイラストと聞いて、買ってきました。
ラブライブ!シールうえはーす。
(いや、描き下ろしじゃなくても買うけど)

今回のウエハースに含まれているシールは、
  • それは僕たちの奇跡 ver.:9種
  • Wonderful Rush ver.:9種
  • Music S.T.A.R.T!! ver.:9種
この27種類に加えて、ホログラムレアが9種類入っております。
  • それは僕たちの奇跡 ver.:穂乃果、希、にこ
  • Wonderful Rush ver.:絵里、凛、真姫
  • Music S.T.A.R.T!! ver.:ことり、海未、花陽
上記シールには、ノーマルとホログラムレアの両方が存在します。


パッケージ


パッケージデザインは3種類。
衣装は全部Wonderful Rush。

えっ!?
3種衣装あるんだし、そこは学年別に分けてもよかったのでは!



こうして、3種類買っちゃうわけだし、パッケージは9種にすべきでしたね!

じゃあ、開封していきましょう。

1個目





Wonderful Rush にこちゃん(ノーマル)


かわいい(小並感)

2個目





Music S.T.A.R.T!! 海未ちゃん(メタル)

やったぜ!!


あぁ^~

3個目





それは僕たちの奇跡 穂乃果ちゃん(ホログラムレア)

おー、これはもしかして、ほのクロールでは!?


なかなか、いいバランスですね!


3つの衣装に、3つのレアリティが出ました。
海未ちゃん4種をコンプするまで、夕食はウエハースですね!

ラブライブ!シールうえはーす箱買いする!↓