2015/06/26

【プライズレビュー】ラブライブ! 寝そべりプチフィギュアVol.2 絢瀬絵里・東條希・矢澤にこ・西木野真姫・高坂穂乃果【セガプライズ】


寝そべりプチフィギュアの第2弾!
マスコットサイズ、ハイパージャンボ、プチフィギュア。
それぞれに違った魅力がありますね。

最近では、映画館や秋葉原でハイパージャンボを携帯している方を見かけます。
しかし、「さすがにそれはちょっと…」という方も多いと思います。
プチフィギュアはその辺気兼ねなく付けることができるし、
さり気なく推しアピールも出来ます。

映画館で、「色紙やクリアファイルの交換をしたいけど、ちょっと声をかける勇気が…」
という方は、プチフィギュアを付けてオロオロしているといいかもしれません!

じゃあ、開けていきましょう。


寝そべりプチフィギュア 絢瀬絵里





マスコットサイズやハイパージャンボで
苦汁をなめた方も多い、えりちのポニテ
プチフィギュアでは頭部にぺったり付いている状態です。




寝そべりプチフィギュア 東條希









両おさげでバランスがいいので、倒立状態を維持しやすい希。

寝そべりプチフィギュア 矢澤にこ








にこは下まつげが長いんでしょうか?

寝そべりプチフィギュア 西木野真姫








やっぱり、この真姫ちゃんの表情はちょっとどうかと思いますねー。
つり目なのはいいんですけど、もうちょっと可愛くして欲しかったかなあ。

寝そべりプチフィギュア 高坂穂乃果(居眠り)




寝そべり史上、凛ちゃんと張る出来の居眠り穂乃果。
これはかわいい!

ハイパージャンボ化はまだですか??





寝そべりプチフィギュア Vol.2



ストラップは外すことが出来ます。
遊んであげる時は、外しましょう。

ハイパージャンボのモフモフ感に集まるプチフィギュア's。


海未ちゃんがこんなところに!




便乗海未ちゃん。


自分に騎乗する。




えりちがノリノリで楽しそう。

えりち「自分を操縦するチカ!」


囲まれたっ!

「プライズ」を獲得した動画