2015/05/04

【プライズレビュー】ラブライブ! 凛ちゃんレンゲ【セガプライズ】


2015年5月末まで開催している、ラブライブ!×セガの
コラボキャンペーンプライズとして「凛ちゃんレンゲ」が登場しています。

超どうでもいいかもしれませんが、公式サイトの表記は「凛ちゃんれんげ」
プライズに印刷されている文字は「凛ちゃんレンゲ」なんですよねー。
まあ、どっちでもいいっちゃどっちでもいいんですけど、私気になります!

以前のキャンペーンで出た「凛ちゃんラーメン」はラーメンだけだったけど、
今回のはレンゲがメインということで、これは欲しいぞ!

取ったぞ!!

凛ちゃんレンゲ


スクフェスではお馴染み、デフォルメ凛ちゃん。

開けてみましょう。


このような形で入っております。
これから取りに行く方は、重心を把握するために覚えておくといいかもしれません。


凛ちゃんラーメンスナックを見てみましょう。


チキン(ことり)味


製造者が「よっちゃん食品工業」となっております。
そう、皆様ご存知「よっちゃんイカ」を作っているあの会社です。
しかし、会社名がそうだとは知りませんでした。

ふりかけと違って、ちゃんとした企業が作った食品は、安心して食べられます。

次に、レンゲを見てみましょう。


梱包に加えて、緩衝材も使われています。
シューターから落下した際に割れないためですね。


ご丁寧に説明書まで付いています。

中身はこんな感じ。


凛ちゃんらしく、猫がアイコンになっています。


サイズ感はこんな感じ。

【プライズレビュー】ラブライブ! 凛ちゃんレンゲ【セガプライズ】

ねんどろいどぷちが、一口で食せるくらいの大きさです。

クレゲに投入しまくって金欠の方、毎日カップ麺じゃ悲しくなりますよね。
そんな時、そのまま食べず、どんぶりに開けて、このレンゲを使おう!
そうすればきっと、凛ちゃんが励ましくてくれるはず。

凛「もっと節約してセガにお布施するにゃ」

「プライズ」を獲得した動画