2015/05/23

【プライズレビュー】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ絢瀬絵里【セガプライズ】


この記事のトップ絵がヒドイ。
いや、指定したの私ですけど…

巷でも大人気?のハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ
第2弾のえりちを取ってきました!
早速、レビューしていきましょう。

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ絢瀬絵里


とりあえず、全方位見てみましょう。







腹チラハラショー

パンチラ


いつもの倒立。
ポニテがある分バランスが取れ、他のキャラよりも綺麗な逆立ちになります。


このシュシュは、一部のみ縫い付けられています。


この、ポニテの付け根部分の一点で付いています。

これは、こう使えってことですね?

「シュシュが絡まったチカ!」

【プライズレビュー】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ絢瀬絵里【セガプライズ】
「一人遊び楽しいチカァ」

かしこい


ポニテを活かして吊るすことがでk…なかった。


重くてバランスが取れません。
洗濯ばさみで干しました。




魔方陣グルグルに出てきそう。


唐突なバナナ。


こう使う。


これで腐りにくくなった!

「ツインテールにするチカ!」



やっぱり、えりちはかしこいなあ。

「プライズ」を獲得した動画