2015/04/14

【プライズレビュー】ラブライブ! 超ロングタペストリー3 ~園田海未・南ことり・矢澤にこ~


巻いてある状態だったため、どれくらいの大きさか把握していませんでした。

でけえぞこれ!(145×50cm)


海未ちゃんとことりだけ取る予定だったのに、
この衣装のにこがかわいすぎて取らざるを得なかった。

矢澤にこ


あぁ~



パンツは見えませんでした。


スケール感がわかるように、寝そべりぬいぐるみとフィギュア置いてみた。



かなりインパクトありますね。
等身大に近い感じです。

園田海未


破廉恥です!海未ちゃんがこんな短いスカート履くなんて。




パンツは見えませんでした()

南ことり





パンt()

比較対象があっても、写真だとそんなに大きくは見えませんが、
実際に見るとかなり大きいです!

ちなみに、これを取りに行った時、真姫ちゃんだけ既に取り尽くされていました…

「プライズ」を獲得した動画

のちほど