2015/04/04

【プライズレビュー】ラブライブ! 2つ折り財布 ~園田海未・矢澤にこ~



新しく入荷していたラブライブ!の怪しいプライズ。
設定が変わったものだったので、つい取ってしまいました。

園田海未


「プリントしました!」感のある素材ですね。
インクがパリっ!ツルっ!としている感じです。

裏面のデザインはこんな感じ。


中身を見てみましょう。



フラップ部分が曲がっていたり、


ステッチや切り口も、なかなか雑です。

札入れは2つに分かれています。

矢澤にこ




フラップが曲がり気味なのは仕様ですか?

最近こういったラブライブ!プライズは、
非常にクオリティの高いものが多くなってきたように思えました。
が、これは微妙ですね…

「プライズ」を獲得した動画

のちほど