2015/03/07

【プライズレビュー】ラブライブ! 痛パスケース 矢澤にこ・園田海未・東條希


私の動画内で、ちらちら映っているこの景品。
コメント等で、取って欲しいという意見がやけに多かったので取りました。

ゲットの過程は後ほどにしまして、痛パスケースレビューしていきましょう。

矢澤にこ



開けてみましょう。


プリントは綺麗ですねー。
ステッチはかなり雑。

素材はもちろん、レザーという名の合皮です。

パチもんプライズ特有の刺激臭などはありません。

裏面はごくごく普通の定期入れ。


Suicaが主流の現代において、この中央部のスリットは必要なのでしょうか?
出し入れすることは極稀だと思いますし!

定期をセットしてみましょう。


島風のカードは入りません。


Aimeはジャストサイズでした。

園田海未


海未ちゃんが一番可愛いに決まってるだろ!

東條希


痛パスケースは使用していても問題ない気がします。

改札では一瞬タッチするだけですし、買い物の時は、
きっと「そういうもの」を買う時にしか使わないので、
そういう店の店員さんは理解がある人だと思われる。

よって、使用していても人格を疑われるようなことにはならない()

この痛パスケースは、デザインの種類が超多いんですよ…
そして、ちょくちょく新しいのが追加される。
欲しいデザインがあったら確保しておかないとですね!

「プライズ」を獲得した動画