2015/03/06

【一番くじ】「ワンピース ~ドレスローザバトル編~」引いてきた

まだまだ続くよワンピース



まだ前回の一番くじワンピースが、残っているところもあるというのに、
次のドレスローザバトル編が始まりました!

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2015.3.6
公式サイト ワンピース ~ドレスローザバトル編~


今回も私は、サボを狙っていきたいと思います。
アソートを見てみましょうか。

  • A賞[2]:サボ フィギュア
  • B賞[1]:ドフラミンゴ フィギュア
  • C賞[2]:ゾロ フィギュア
  • D賞[?]:トラファルガー・ローのカレー皿セット

D賞のカレー皿が地味に欲しい!
カレー大好きなんですよ~
ひっくり返すと帽子のようになっている、
カレールー入れが面白いですねー。

状況は、H・I賞が各1個だけ減っている状態です。

今回も2回引きたいと思います。

最後にフィギュア引いたのが1ヶ月前だし、
そろそろ出るかな?(フラグ)




G賞:おにぎりケース
I賞:ラバーストラップ

でした!

Oh...

G賞:おにぎりケース


全3種。
トラファルガー・ローデザインを選びました。


おにぎりケースって、雑貨屋とかで、たまに見かけますね。
でも、使ってる人見たことないんですけど…

かよちんは持ってるのかなあ?


両サイドでガッチリホールドされているため、
おにぎりが落下する心配はありません。

開けてみましょう。



使い方が書いてありました。
なるほど。
これってそういう風に使うものだったのですね。
にぎったものをいれるのではなく、ふたを閉めることで「にぎられる」のか。
  • 手を汚したくない
  • 洗い物を増やしたくない

という観点からすると、いいのかも?
でも、手でにぎった方がおいしいですよねー。



にゃー。

I賞:ラバーストラップ


全13種。
シークレットはなし。

この中だったら、ローかシュガーか…ハクバとか珍しいですね。

開けてみましょう。



ハクバでした!




そろそろフィギュアが恋しくなってきました。