2015/01/31

【一番くじ】「甘城ブリリアントパーク」引いてきた

モッフル



最近は、「何を当てたいか?」よりも
「くじをめくる瞬間にこそ600円の価値がある」
みたいなことになってきています。
末期ですね、ええ…

ということで、2015年1月最後の一番くじです!

くじの種類 一番くじ
本数 60本
価格 620円
発売日 2015.1.31
公式サイト 甘城ブリリアントパーク


フィギュアないのか…
モッフル系は使い勝手が良さそうだな。
狙いのアソートをチェックしましょう。

  • D賞[12]:ステッカー付ラバーコースター
  • E賞[32]:ラバーストラップ

こんなもんかな?
CやD賞でもまあよし。
B賞はやめてください!
もうクッションで1部屋埋まるくらいあるんです!!

さて、状況はといいますと、



くじ券を貼る一覧の表示はないんですが、
店員さんに聞いたら、まだ誰も引いていないそうです。

ということで、今回も2回引きたいと思います。
どうでしょうか。

【一番くじ】「甘城ブリリアントパーク」

C賞:タオル
E賞:ラバーストラップ

でした!
無難にいいところを引きました。

C賞:タオル


デザインが3種類から選べます。

  • いすず&ラティファ
  • モッフル&マカロン&ティラミー
  • エレメンタリオ

店員さんと20秒ぐらい悩んでました。
まあ、でもこれかなあ?


デザイン的にはこれが一番優れている気がします!

E賞:ラバーストラップ


クローズドで、全13種類…13種類!?


この中なら、いすずかなー?


いすず制服Ver.でした!



まあ、今回は大勝利とかないんで、上々ですね。

来週は、パズドラ・まどマギ・ガルフレ・ゆゆゆが控えております!