2014/11/01

【プライズレビュー】ラブライブ! 音ノ木坂学院ジャージ



ラブライバーの皆さまでしたら、
これが偽物であることを瞬時に見抜けるのではないでしょうか?

プライズとしてクレーンゲームに入っていたので、
つい、取ってしまいました。

ラブライブ! 音ノ木坂学院ジャージ(偽)レビュー



これは単純にクレーンゲームの設定のために箱に入れただけで、
このジャージ用の箱ではありません。

.

ロゴ


一見、音ノ木坂学院指定ジャージのように見えなくもありません。
しかし、公式のものは学校名の表記が漢字なんですよね。
「国立音ノ木坂学院」となっています。

また、ロゴデザインも似せてありますが、
公式のものと比べると、細部の線が潰れていたり、適当な印象を受けます。

公式サイトの画像は小さすぎて見えませんが、
ググれば買った方が画像をアップしていますので、
そちらで確認できます。

でもまあ、「音ノ木坂学院体験入学セット」を持っていない方からすれば、
本物かどうかの見分けはつかないかも?

.

素材


ポリエステル100%
安心のMADE IN CHINA

私はホンモノを持っていないため、比較のしようがありません。
が、このジャージは、生地の先が透けてみえるくらい薄いです!
そして、ドンキなどで売っているような安物のコスプレ衣装などと同様、
テラテラした生地感が特徴。

着こなし


イケメンや美人じゃないと着こなせない気がします。
μ'sの中の人だと、えみつんジョルノは似合ってるイメージ。

ジャージ単独でも十分芋っぽい印象。
このままじゃちょっと物足りないという方は、


インナーに全面プリントのグラフィックTシャツなどを合わせて、
チラ見せすることでオサレ度アップ!

チラッ


チラッチラッ

主張の少ないジャージと主張するTシャツで
注目されること間違いなし!(いい意味とは言っていない)


公式の「音ノ木坂学院体験入学セット」は、
ジャージ以外も入っているとはいえ15,000円
しかも、今となってはプレ値が付いていることでしょう。

それを考えると、ホンモノは勝負用として、ライブや公録などに使い、
普段着(部屋着~アキバ行くとき)として、こちらを併用するのが
ベストな選択かと思われます。

十分に着古したところで、ゼッケンのところに「高坂」と書いて、
「私が3年間着用したジャージです。大切に使っていただける方にお譲りいたします。
ノークレームノーリターンでお願いします」
Username:honoka_kousaka0803

とでもしてヤフオク!に出せば、海未ちゃんとことりちゃんが争って
数十万で売れると思います()

「音ノ木坂学院 指定ジャージ」を獲得した動画




別の記事で活用しています