2014/11/26

【グッズレビュー】ラブライブ!高坂穂乃果抱き枕カバー ~電撃G's Festival! COMIC Vol.29 表紙~


1日1本抱きまくらいぶ!

今日は穂乃果。
穂乃果はSchool idol diaryに水着姿がないため、
雑誌の表紙から引っ張ってきたのかな?
電撃G's Festival! COMIC Vol.29表紙デザインですね。

高坂穂乃果






.

2年生

2年生コンプリート!
ことりちゃん発育よすぎだろ…けしからんな!


ほのキチが揃えばこうなるのは必然。




まあ、私は床で寝るとしましょう…

.

進捗状況


セミダブルのベッドが占領されました!!

これで、まきりんぱな以外揃いました。
真姫ちゃんと凛ちゃんは、どこの店も速攻で品切れになって、
もう手に入りそうにないです…
かよちんは残っていますが、設定が難しい。

良い設定がなければ、ここで一旦打ち止めですかねえ。
部屋もいっぱいですしおすし。


クッションも一緒に置いてみました。
壮観です。

 →前回の抱きまくらいぶ!