2014/10/11

【一番くじプレミアム】「Fateシリーズ 10周年記念第二弾 セイバーSpecial」引いてきたPart2

D賞きたこれ!



はい。Fate10周年セイバースペシャルは9/13に既に引いており
もう引く予定はなかったんですよ。

→ 前回引いたときの記事Fate10周年セイバーSpecial

しかし、別のくじを引こうとして寄ったお店にこんなものが!


よくご覧ください。

「\500 込」

なんと!あまりに売れないのか、500円になっておりました。
たしかに、発売から1ヶ月経っているにも関わらず、まだ30本くらいありました。
そしてそして、上位賞が全て残っていて、下位賞はそれなりに出ているという。
これは引かねば!と、運だめしに1回引いたらマスターアルトリアきたこれ。







わー、このゴミを見るような目つき…しゅごい…。
私は当初B賞のオルタ狙いだったんですけど、
これ、予想以上にいいですねー。

仕様としてスカートが脱げます
その辺は後日高画質でアップいたしますので、お待ちくださいませ。