2014/08/09

【一番くじ】「ラブライブ! 3rdステージ」引いてきた

フィギュアないけども!




一番くじは基本的にフィギュアがあるものを引いています。
今回のラブライブ!3rdステージにはフィギュアがありません。
しかし、フィギュア愛好家であるとともにラブライバーでもあります。
そして、ラブライブ!のハイレゾ音源を聴くために
USBDAC+ヘッドフォンアンプを買いました。
アニメやスクフェスよりも、「曲が好き」という部分が大きいです。

であれば、リミックスとはいえ新しい音源は欲しい!

というわけで、今回はラブライブ!引いていきます。
狙うのは、

  • L賞[8]:ミュージックCD
他は特にいらないかな~?
バスタオルは用途に困りそう…
フィギュア以外のアイテムは部屋に置かないため、
壁に設置する選択もありません。

アソート70、1回600円。
11枚引かれた状態で、L賞のCDとA~J賞は全て残っています。
8/59だからいけるよね…
艦これ一番くじと同時に引いているため、3回だけ引けます。
(詳しい事情は、艦これ一番くじの記事で~)


さあ、オープン!


やったー。
全部プラカップだったら泣いてたぞ。

CDから見てみましょう。




CDを聴いてみた感想ですがー…
ネットであまり話題になっていないことから察せられると思います。
このリミックスはないかなー。
曲やライブで売っている部分もありますので、
くじの景品とはいえ、せめて、ボーカル部分をもう少しなんとかして欲しかった!
全体の調和もあまり取れていない気がします。

気を取り直してN賞のラバスト開けてみましょう。


アソートはご存知μ'sの9人。
ことりか海未ちゃんが欲しい!

どうかな?



一番人気の希ちゃん()でした!



いや、夏色の衣装なら希ちゃんじゃないっすかねえ?
露出が多ければつよいと思うんですけど…

続いて、M賞のプラカップ&コースター。


ラバストと同様にμ'sの9人それぞれのデザインがあります。
今度こそ、ことりか海未ちゃん!



海未ちゃんでしたー。
やったぜ!


結露してもガン漏れしそうなコースターですね。
小型フィギュアの台座として使えそう。
あ、ねんどろいどが出るから、それに使えるか!


目的のCDが当たったのは嬉しい。
でもねー…
ちょっと期待はずれでしたね。

今のラブライブ!の売り方なら、

  1. ガチ曲を作って視聴を流す
  2. くじの景品のA賞もしくはラストワンにする
  3. ラブライバー怒りのロット買い
これだっ!