2014/05/29

【プライズレビュー】ラブライブ!高坂穂乃果 No brand girlsプレミアムフィギュア【セガプライズ】

一進一跳!




プレミアムフィギュア高坂穂乃果 No brand girlsレビュー
メーカー セガプライズ
作品 ラブライブ!
キャラクター 高坂穂乃果
投入日 2014/5

[顔アップ]







かわいいじゃない!
つい先日、グッスマの穂乃果が予約開始になって、あちらの出来が素晴らしいだけに
このタイミングでリリースされるセガプライズの穂乃果は不憫だなと思っていました。
比較されるだろうからね。
私もパッケージ写真を見た感じでは、
「どうしてもすぐに欲しい!」とまではいきませんでした。

しかし、こうして見るとどうでしょう?
いいじゃないですか!

セガのプレミアムフィギュアでラブライブ!は既にSTART:DASH!!が出ています。
正直アレはヒドイ…。
そう。それだけに期待してなかったんですよねー。
嬉しい誤算です。

[バストアップ]









[全身]






ウエスト細っ!
それに比べて、ふとももはむっちり。

「私は穂乃果先輩の……元気なところが大好きです!」

ダイエットの成果かな?

μ'sの中では、バランスの取れた体形と言っていいのではないでしょうか?
ことりちゃんや海未ちゃん、真姫ちゃんは痩せすぎな気もするし、
エリチカは次元が違うとして、希ちゃんは、あっ…(察し)

[ローアングル]







上空へ伸ばした左腕によって躍動する腹筋が実にいい(そこにピント合ってないけど)。
特に後姿から、「この人についていきたい!」と思わせるカリスマ性を感じます。
一番前にいるリーダーの背中が他メンバーへの指標となります。
寝てたり、食べてたりばっかりな穂乃果ですが、やっぱりセンターは穂乃果!

[ハイアングル]

ラブライブ! 高坂穂乃果 No brand girls フィギュア セガ



どの角度でもかわいい!

突き上げた左腕は先に進む意思を(ススメ→トゥモロウ)
固く握った右のこぶしは強い絆を(友情ノーチェンジ)

[夕陽をバックに]



ラブライブ!はプロジェクトが始まってから4年近く経ちます。
そして、2014年4月スタートアニメでは最もBDが売れるであろうとされています。
それなのに、まともなフィギュアが出ていなかった!
セガとフリューからいくつかと、やっと最近になって出たコトブキヤのもの、
あとビーチクイーンくらいかな?スケールフィギュアだと。
コトブキヤの海未ちゃんは、ラブライバー待望とも言える出来であった。

このセガプライズの穂乃果は価格(価格ないけど)以上のクオリティです!
さあ、これを見て欲しくなったらゲーセンへゴー!

ラブライブ! HONOKA - No brand girls
- ちるふのUFOキャッチャー