2014/05/26

【一番くじ】「ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3」引いてきた

発売から10日ほど経ってしまいましたが、引いてきました。

狙うは、もちろんフィギュア!
  • A賞:ジョセフ・ジョースターフィギュア
  • C賞:空条承太郎可動フィギュア
  • H賞:ワールドコレクタブルフィギュア
A賞でかっ!C賞顔でかっ!
ワーコレ…それぞれの特徴を掴んでいて、いいですね。
この中なら、
  • ワムウ
  • スピードワゴン
  • ツェペリ
  • ディオ
  • カーズ
がいいな~。
残念ながら、ワムウとディオはもうなしでした。
今回はクローズドボックスではないようですね。

さて、引きます!







H賞ワーコレ!
解説の人(顔がうるさい)にしました!

私の一番くじ過去記事を読んでいる人ならば、何が当たるか予想済みでしたよね?
一番くじ引いてみた記事一覧

開けてみましょう。


おー。
小さくても顔が五月蝿いですね~。
スピードワゴンだとひと目でわかります。
1,2部が終わって随分経っていますが、こう、セリフ(解説)の数々が脳裏によぎります。

別角度でも見てみましょう。



わたくし、UFOキャッチャープレイヤーでありながらワーコレには手を出していませんでした。
最近はフィギュア自体よりも、「フィギュア写真」にハマっているので、
こういう小さいフィギュアの可能性も感じています。
そのうち手を出すかもしれません!

これから引こうという方、ワーコレはおすすめです!

公式サイト
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3