2014/04/02

獲得プライズ「桜ミクぬいぐるみ、双葉杏」

本日の獲得プライズ

桜ミクぬいぐるみ2014(初音ミク)
きゅんキャラいらすとれーしょんず MORECOLLECT ラバーキーホルダー 双葉杏
(アイドルマスター シンデレラガールズ)


前髪パッツン!

なんか前髪が内側へ入り込んだ状態になっていますね…。
かわい…くなくなくないけど、このままにしてみました。
右の><ミクはスカートがずり上がっていますが、そのままにしました。

桜ミクは別店舗でタグかけに挑戦して2k飛ばしているんですよ。
雪ミクも取らなかったし、「もういらないかな~」と思っていたら、
予てからやってみたい配置の台を今日見てしまい、手を出した次第であります。
序盤は「やっぱりな!」な展開、しかし、後半は…動画にしてからのお楽しみで。

モバマスのモアコレは以前にも2個獲得していますね~。
こちらは「欲しい」というよりは「取れそう」な位置にあったためやってしまいました。
ゴトン病患者特有のプレイ理由。

 

おっさんの部屋に似つかわしくないかわいさが、
きっとギャップ萌え女子には「くる」ものがあるから、
置いておいても大丈夫だと思います!


――ここからは賽銭の話――

今日も「Re START:DASH」の海未ちゃんに1.5k賽銭し、
累計投入額が9kを超えました!

Yeah!

正直そこまでして欲しいかと言われたら…Noですね。
しかし、もう既にそういう問題じゃないのです!
「買えばいいじゃん」という話もありますが、海未ちゃんをお金で買うより、
如何にして口説いて(過程)、落とす(ゴトン)かが重要なんですよ!
穂乃果もことりちゃんも超軽い女(プライズ)だったのに、海未ちゃんの身持ちの堅さは異常です。
幸いなことに、早々と市場から消えたことりちゃんと違い、
海未ちゃんはまだ「START:DASH」すら残っているので、焦る必要はありません!