2014/04/05

獲得プライズ「MSP黒子テツヤ、DIVA PM初音ミク、PMミカサ」

本日の獲得プライズ

MASTER STARS PIECE 黒子テツヤ(黒子のバスケ)
Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア初音ミク(VOCALOID)
プレミアムフィギュア ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)


ミッションコンプリート!
珍しく宣言通りのプライズだけ取ってきました。

ミカサを取ったゲームセンターでは久しぶりにお会いしたにも関わらず、
私のことを覚えていてくれた店員さんによって、手厚いアシストをいただいてしまいました。
財布的には○。
動画的には…う~ん。

ミクさんはよくある設定。
しかし、予想以上に手こずってしまいました。
この設定はやっぱり不得手ですね~。
動画みていただければわかると思います。
セガのプレミアムミクの割には箱が小さいので、狙う設定絞れば小額投資で取れそうですよ。

MSP黒子は、厳しい設定が多かったですね~。
それならばと、作業ゲーになりにくい設定に挑戦しました。
スタートが決まれば楽勝!な形かと思ったのに、肝心のスタートに失敗するというね…。
リスタート→失敗…。

いずれも動画にいたしますので少々お待ちくださいませ~。