2014/03/29

獲得プライズ「忍野忍、ベジータ」

本日の獲得プライズ

プレミアムフィギュア忍野忍(偽物語)
MASTER STARS PIECE ベジータ(ドラゴンボールZ)


春の陽気に満ちた土曜の早朝からゲームセンターへ行く
ぼっちの鑑、私です。

どちらも少々手こずりました…

どういう展開になるか、ある程度予想できる配置だったため、
いかにして的確にポイントを突けるか、が重要でした。

Jスターズ ビクトリーVS Jスターズ ビクトリーVS

橋渡しとDリングは食傷気味で、何かいい設定ないか探しておりました。
動画的にはだいぶ地味です!

偽物語 忍野忍

このプライズ、忍ちゃんもベジータも重心が非常に偏っています
どこに寄っているかは内緒にしときますが、
もし配置が違っていたら、ひどい目にあっていたことは明白です!