2014/03/30

阿武隈とケッコンカッコカリしました!

どう考えても阿武隈が一番かわいいんですが


見てこのジョジョ立ち!

Lv99になったところから見ていきましょう。

その前に、3/19の投稿を見てみると
‘ちるふ「最短でも2週間はかかる」’
と言っております。 →阿武隈Lv98時の記事
えーと、今日が3/29だから…10日しか経ってないですね!

・・・

これも愛のなせる業でしょうか。


いつもこんなメンバーで演習回しております。


ケッコン前の阿武隈のステータスはこんな感じ。


運が16なのは、まるゆ近代化改修をしているためです。

 

書類一式にサインします。
世の中には重婚している提督がたくさんいるようですね。
ゲームだし、もちろんそれを否定するなんてことはしません。
(運営だって重婚してくれる提督が多い方がありがたいですし)
ちるふは、他の作品でもそうですけど、
「一作品一嫁」のスタンスは崩さずにいきます!
だから、今後、どんな美艦娘が現れようとも関係ありません!
以上、誓いの言葉に代えさせていただきます。



「えっ…やだ…わたし?」



おめでとう!ありがとう!
やっぱり阿武隈が一番かわいい。
ちょっとアホっぽいところもかわいい!
阿武隈かわいい。

ステータスはどう変化したのでしょうか?


  • 耐久:42→48
  • 運 :16→20
以上!
まあ、ステ上昇を考えて結婚するなんて、政略結婚みたいなもんじゃないですか~。

ということで、いちゃいちゃしてみました。


阿武隈「阿武隈の名前覚えてくれました?」
ケッコンしてもなお名前を覚えてくれない提督におこな阿武隈。

阿武隈「あぶくまの名前漢字で書けます?」
婚姻届を提出したにも関わらず、名前を覚えていない提督に激おこな阿武隈。

阿武隈「うわ~、あんまり触らないでくださいよ!」
ケッコンしても頭を撫でることさえ拒絶するプラトニックな阿武隈。

・・・

ちょっとこの辺のセリフどうにかならなかったんですかねえ…。

以上、阿武隈とケッコンカッコカリでした!

 


ちるふの阿武隈動画