2016/03/05

【一番くじプレミアム】「ラブライブ! The School Idol Movie」引いてきた【アキバ】


いつもはブログで行っている一番くじの記事。
今回は動画にしてみました!

まずはこちらをご覧ください(↓タップorクリックで動画へ)


というわけでした。

で!

動画内でもあったように、海未ちゃん以外のグッズは、
(もちろんフィギュアも)プレゼント致します。

何が欲しいかは「動画を見て」チェック!
どれでも1つお好きなものをお選びください。
  • フィギュアは必ず当選者を出します!
  • その他の賞は全て合わせた中から、3人当選者を出す形にします

クローズドの開封はTwitter上で行いました(この辺でチェック↓)

クローズドの中身



応募方法は、

1. Twitterをフォロー



2. 対象のツイートをRT



3. 欲しいグッズの種類とメンバーを[2.]のツイートに返信
【例】「にこちゃんのフィギュア」とか「絵里ちゃんのラバスト」など
(*フィギュアはおそらく競争率が高いはずです)

4. 一番くじを引いた「自慢」「下位賞しかでなかった悔しさ」「いや、ていうかうちの周りでやってないし…」、動画の感想・ご意見、今後やって欲しい企画、ラブライブ!について、ラブライブ!以外でやって欲しいことなどなど、あればこれ以外でも(なければなくてもOK)、[3.]同様に、[2.]のツイートに書いてください!

*送料無料。薄いものは定形外(or定形)、フィギュアなどはメルアド宅配便で発送予定。

〆切:3/10(木) 23時

以上っ