2015/12/05

【一番くじ】「〈物語〉シリーズ~おやつタイム~」引いてきた

おやつタイム


フィギュア買っちゃうくらいには忍ちゃん好きなんですよー。

以前に買った「コトブキヤ 忍野忍レビュー

今回はフィギュアもあることですし、引かないわけにはいかない!

くじの種類 一番くじ
本数 80本
価格 620円
発売日 2015.12.05
公式サイト 〈物語〉シリーズ~おやつタイム~


アキバでは前日から販売の準備が進められていました。


アソートをチェックしましょう。

  • 終物語賞[2]:終物語 掛式アートポスター
  • A賞[2]:プレーンver. 忍野忍フィギュア
  • B賞[2]:チョコレートver. 忍野忍フィギュア
  • C賞[2]:ドーナツクッション
  • D賞[4]:掛式アートポスター
  • E賞[8]:絵皿
  • F賞[12]:マグカップ
  • G賞[22]:ハンドタオル
  • H賞[26]:ポストカードセット
  • ラストワン賞[1]:ストロベリーver. 忍野忍フィギュア

となっております。


狙うはもちろんフィギュア!
プレーンもチョコも可愛いですね。
実際に見た感じでは、プレーンの色合いの方が好みでした。

現在の状況は…


誰も1回も引いていない状態です。

フィギュアの出来と金額(1回620円)を考えると、
割と欲しいので、今回は5回引きます!

さて、どうでしょうか




C賞:ドーナツクッション
F賞:マグカップ*2
G賞:ハンドタオル
H賞:ポストカード

でした!

フィギュア引けなかったかー
同確率のクッションだったかー

とりあえず、1つずつ見てみましょう。

C賞: ドーナツクッション



現在、ミ●タードーナツで販売されている「ポン・デ・リース ストロベリー」のようなデザイン。


ストロベリーチョコとアイシング。


裏面はプレーンな感じです。


そして、ちょこんと乗っているのは…



忍ちゃんでした!
これはきゅんぐるみですね。

このように、指先がドーナツに縫い付けられております
切り離しは簡単そうですね。

もし、本来の用途であるクッションとして使うのであれば、
忍ちゃんは分離させた方がいいかもしれません!

F賞: マグカップ


全2種。










G賞: ハンドタオル


全5種。

ウエダハジメデザインです。

パッと見て、このデザインを選びました。



H賞: ポストカードセット


全6種。

過去の物語別になっているようです。







フィギュア欲しかった!