2015/11/03

【ハイパージャンボ】ラブライブ! 寝そべりシリーズで遊ぶ 2015秋【ぬいぐるみ】


スプラトゥみちゃん



廃車コレクション



廃車確定




Amazonで買う →廃車コレクション

手錠



真姫「ついに、にこちゃんを捕らえることに成功したわ」
真姫「…のは、よかったんだけど、鍵をなくしてしまったわ。どうしたものかしら」


真姫「まあでも、このままでも別に困らないわね////」



にこ「実は鍵を隠したのは何を隠そうにこニコ!」
にこ「鍵をなくしたことを、ちょっと申し訳なく思っている真姫ちゃんにつけこむニコ!」
にこ「真姫ちゃーん」


真姫「ちょっと‥にこちゃん!ヴェェ///」

プライズの手錠も悪くない。


Amazonで手錠を探す →手錠

私たち、サボリーマンですが、何か?




海未「そのうちいいことありますよ」


チカァ‥


凛「凛はボールじゃないにゃ~」

Amazonで買う →サボリーマン

折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机





Amazonで買う →折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机