2015/10/30

【プレゼント企画】ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみにこまき【ハロウィン便乗】




ハロウィン便乗 ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみプレゼント企画詳細


ラブライブ!に便乗したコスチュームがあったので、私もハロウィンに便乗します(便乗)

今回のプレゼント



ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ矢澤にこ&西木野真姫のセットを1名様に。
(もし…もしだよ?欲しい場合はコスチュームも差し上げます)

プレゼント応募期間

2015年10月30日(金)~11月3日(火)22:00

応募条件


YouTubeの動画と連動した企画になります。

1. YouTubeアカウントをチャンネル登録




2. 対象動画を見る



3. Trick or Treatをコメントする
  • Trick(どんないたずらをにこor真姫ちゃんにしたいか(されたいか))  
  • Treat(どんなおもてなしをにこor真姫ちゃんにしたいか(されたいか)

のいずれかをコメントに書いてください。

どれか1つだけでOKです。
「誰に」「何を」「したいorされたい」
例:「にこちゃんのブラジャーを全部希ちゃんのものにすり替えておく(いたずら)」
 「それに気づいたにこちゃんが何事も無くブラを付けてノリツッコミをしたところで目をそらしたい」
みたいな

ネタが思いつかない場合は、にこまきへの愛を語ってください。

(4. はオマケなので、任意でご利用ください)

4. Twitterでリツイートor共有

してくれた方は(抽選になった場合)当選確率を2倍とします。

Q. 共有って何?
A. お手持ちのSNS(Twitter,Google+,Facebook,ブログなど)を利用して、
動画をリンクすることです。


■共有の方法

スマホで共有する


PCで共有する


共有したURLをコメント欄に貼り付ける


当選者の選出方法

私を大いに「爆笑」「感心」などさせてくれた方がいた場合は、
その方にプレゼントを差し上げます
そこまでに至る方がいなかった場合は、純粋な抽選となります。
ので、ネタが思い浮かばなくてもとりあえずご参加くださいませ~
(送料は、当方が負担致します。また、発送にはメアドのみ必要になります。その他の個人情報はいただきません)

期間は長めにしてあるので、いいネタが思いついたら、追加で書き込んでもOKですよ。

ではスタート!!