2015/08/24

【フィルム交換】劇場版ラブライブ!入場特典フィルム交換所【松竹】


欲しいのは海未ちゃん(基本的に単独)のフィルム!
特にライブシーンを希望します。
以下、欲しい順。
  • Angelic Angel
  • Future style
  • SUNNY DAY SONG
  • 冒頭ロリ海未ちゃん(穂乃果ジャンプ中など)
  • ババ抜きアップ
  • 愛弗アップ
  • 精神統一横顔
  • その他海未ちゃんアップのシーン
その他のシーンでも、ご相談ください。
複数枚との交換も可能です。

また、海未ちゃん以外のフィルムでも、
「交換後、さらに交換に使用してよい」ということであれば、OKです。
(例えば、「のぞりんぱな」が欲しいけど、絵里のAAしか持っていないなど)

また、フィルム同士の交換以外でも構いません。
手持ちのグッズやフィギュア複数個との交換も可能です。

グッズ
フィギュア

Twitterの@ツイートですと、高確率で見逃すため、
Google+にコメントをいただけると、見落としにくいかと思います。

平日の昼間はTwitterやGoogle+を確認できないことが多いため、
ご連絡は基本的に夜になります。ご了承ください。

現在、当方が出せるフィルムはこちら


僕光集合




[交換成立] のぞりんぱな(SUNNY DAY SONG後)






[交換成立] 希(SUNNY DAY SONG後)




[交換成立] 3年生(?←HEARTBEAT前)




りんぱな




[保留]星空凛(僕たちはひとつの光)




[保留]ねこりんぱな




[交換成立] 南ことり(SUNNY DAY SONG)






穂乃果ちゃん色々







見切れ食事風景



[交換成立] 花背景