2015/07/18

【フィルム開封】劇場版ラブライブ!入場特典フィルム【松竹】




初回開封時の様子



まず、大事なフィルムを傷つけない&埃や油から守るために、
以下のものを用意しました。


  • 編集用手袋(HAKUBA)
  • 写真入れ(100均)
  • ピンセット(100均)

手袋はヨドバシで300円。
写真入れはOPP袋というのが良いらしいですが、
近くになかったため、透明度の高い日本製の写真入れを買いました。
ピンセットは、フィルムの取り出し用です。

早速開封しましょう!


粘着テープが付かないように、内側に折り込んでおきます。


シリアルは海未ちゃんでした!

さあ、緊張の一瞬(ドキドキ)




おおっ!


これは結構当たりなんじゃないでしょうか?
全員写っていて、穂乃果ちゃんが喋っているところですね~。

ちなみに、色紙と同様に、無印のアクリルフレームに入れました。


一番小さいフレーム④でも、ちょっと大きいですね。

もう1枚開けます!




おおおっ!


?←HEARTBEATが始まるところですね~。
これも結構当たりじゃないですかっ!?

やったぜ!

交換はこちらで →フィルム交換所