2015/07/18

【プライズレビュー】ラブライブ! モバイルバッテリー ~西木野真姫・矢澤にこ~

様々なプライズが制作される中、
こんな時代に則したアイテムも登場となりました。

ほとんどの人が、何らかのデジタルガジェットを持っている時代ですから、
これは重宝しますね!

かくいう私も、スマホ・タブレット・デジカメくらいは、大体いつも持ち歩いています。
簡素なモバイルバッテリーを持っていますが、
μ'sメンバーからチャージされた方が(色々な意味で)嬉しいですよね?

こう、ことりちゃんにお注sy(

矢澤にこモデル


おそらくベースは、Amazonなでもよく売れている
「Jackery Mini プレミアム」かと思われます。

安くて評判がいいやつですね~。

なので、機能的にも期待できます。


開けてみましょう。


中身はシンプルに、本体とケーブル(USB←→Mini USB)のみです。
Lightningや30pinのスマホをご利用の方は、変換器が必要です。

本体はこんな感じ。




なるほど。
よく見ると、これはタンブラーと同じ方式ですね。
要するに、紙の入れ替えが可能で、
こういうプリントになっているわけではありません(ネタバレ)

お手軽に、中身を変更することができるわけです。

まあ、プライズならこんなもんでしょう!


いや、そんなウンチクを誰かに語るわけでもないし十分です!

西木野真姫モデル


そういうわけで、デザイン的な部分(紙)以外は、にこちゃんと一緒です。




私なんかは、モバイルバッテリーなしには出かけられないくらいですし、
これは使えますね~。

あんな設定じゃなければ、海未ちゃんをゲットしたんですけども…(動画参照)

なお、にこちゃんモデルは、7/22開催の矢澤にこ生誕祭でプレゼントに出します。


「プライズ」を獲得した動画

のちほど