2015/05/11

【フィギュアレビュー】ラブライブ! トイズワークスコレクションにいてんごでらっくす【キャラアニ】


この手のデフォルメフィギュアは、市販品にもかかわらず、
クレーンゲームの景品として入っていることが多々あります。

以前にも、ラブライブ!のねんどろいどぷちをゲットしております。

画像クリック(タップ)で動画再生

正直なところ、価格を考えると割に合わない気がします。
要は、プレイする楽しみを込みで考えられる方は、
挑戦してもいいんじゃない?くらいな感じですね。

トイズワークスコレクションにいてんごでらっくす


全9種。
そりゃそうだ。



海未ちゃんかことりちゃん狙いなことに変わりない。

開けてみましょう。


こんなところにも宣伝を忘れないキャラアニ。


隙を生じぬ二段構え。


希ちゃんでした!

さて、あたかも、今開けた風に書きましたが、
動画を見た方はご存知のように、中身がわかっている状態でした。

はい。

パーツは2種+台座。


腕は外せるので、他のにいてんごと互換性があるかも?


あっかんべー




クオリティはなかなか。

ねんどろいどぷちと並べてみましょう。


スケール感はほぼ一緒ですね。


ねんぷちは頭部ボールジョイントのため、にいてんごと互換性はありません。

【フィギュアレビュー】ラブライブ! トイズワークスコレクションにいてんごでらっくす【キャラアニ】

塗りや毛先のクオリティからすると、ねんぷちの方が上かなあ?


胸は、にいてんごの方が大きい。


雑誌の付録に付いてた、にいてんごはクオリティが高いと思いましたが、
こうして製品同士を比べると、やはりグッスマに一日の長があるように思えます。

ちなみに、にいてんごは買うと900円近くするので、
クレーンゲームで狙うのは全然ありですね!

「プライズ」を獲得した動画