2015/04/21

【プライズレビュー】ラブライブ! ぬいぐるみマスコット ~Printemps~【フリュー】


このクオリティ…う、う~ん。どうでしょうか?
まあ「ぬいぐるみにしては」よく出来ているのではないでしょうか?

寝そべりぬいぐるみのように、思い切ったデフォルメ化をした方が
最終的な完成度(というか「欲しさ」)は高い気がします。

なんで取ったかって?
何か罠がありそうな設定だったので、つい…。

高坂穂乃果








アレですね。
「海未ちゃんが夜なべして作った穂乃果のぬいぐるみ」
みたいなコンセプトで作ったら、面白いのではないでしょうか?

ことりちゃんが作った穂乃果のぬいぐるみはクオリティが高くて、
海未ちゃんの方は一生懸命さが出ている、みたいな。

小泉花陽



二重あご(意味深)



ペロり


パンツじゃなかった。

南ことり



ことりちゃん、顔長くね?


ペロり


ことりちゃんは練習着なのに、ミニスカ+パンツ。
あざとい()



トサカが激しくハネてる。

やっぱり、寝そべりぬいぐるみと比べてしますと、ちょっと…
という感じですねー。

「プライズ」を獲得した動画

のちほど