2015/04/11

【一番くじ】「銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~」引いてきた

銀魂4期ハジマタ


賛否両論あるアニメなことは間違いありません。
やりすぎギャグを受け入れられるかどうか…

私は?私は全話見てるくらい大好きです!

くじの種類 一番くじ
本数 66本
価格 620円
発売日 2015.4.11
公式サイト 銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~


今回の一番くじは、1度に2回引けるという、くじ中毒者には嬉しい仕様。
まずはアソートを見てみましょう。
  • B賞[2]:坂田銀時 ちびきゅんキャラ
  • C賞[2]:土方十四郎 ちびきゅんキャラ
  • D賞[2]:沖田総悟 ちびきゅんキャラ
  • E賞[4]:お座り貯金箱

基本的にはフィギュア狙いです。
どれもいい感じですが、私はやっぱりマヨネーズかなあ。
あと、エリザベスの貯金箱がちょっと気になる。

今回は2回引きます。

さて、どうでしょうか。




G賞:ミニクリアファイルセット*2

でした。

この引きの悪さはすごいな…

G賞:ミニクリアファイルセット


全5種。


パッと見て、真選組と長谷川さんをチョイス。

開けてみましょう。


あんぱんスパーキング回は最高でした。


これ背景じゃなくて、裏面のプリントが表面では背景のように見えているんですね。


サイケな土方。
格好いいデザインなのに、手に持っているのは刀…じゃなくて、マヨネーズ



銀さんとマダオ。





くじを1回引くごとに、ミニフィギュアくじをさらに1回引けます!



開けてみましょう。



んん?
ちっさ!

こんなスケール感。


私が欲しいのはダークマターなのだが。

もう1個開けてみましょう。


これまた微妙な…
エリザベスの貯金箱とセットなら良かったのに~。


いや~、アニメが楽しみですね~。