2015/03/30

【一番くじプレミアム】「マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!~」引いてきた

ゴージャスデリシャスデカルチャー


先月2回もあったプレミアムが、また今月もあるという…
でも、このランカちゃんのフィギュア見たら、引かないわけにはいかない!

くじの種類 一番くじプレミアム
本数 100本
価格 900円
発売日 2015.3.28
公式サイト マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!~


この週末は、メインPCがぶっ壊れたり、Twitterフォロワー様向けの
プレゼントキャンペーンをやったりしておりました。

その上、通常業務のUFOキャッチャーにも、
  • それ僕凛ちゃん
  • 寝そべりぬいぐるみ3年生
  • オーディン(エイコー)

などがあり、大忙しです。

今回のマクロスFは、意外と開催場所が少なくて、
上記の色々なことをこなしつつ、隙を見て遠出してきました。

アソートをチェックしましょう。
  • A賞[2]:ドレスシェリル プレミアムフィギュア
  • B賞[2]:シェリル・ノーム プレミアムフィギュア dシュディスタb Ver.
  • C賞[2]:ランカ・リー プレミアムフィギュア dシュディスタb Ver.
  • D賞[4]:サイン入り色紙
  • I賞[24]:きゅんキャラ

目標はC賞のランカちゃん!
B賞のシェリルはちょっと欲しい。
あとはきゅんキャラですね~。

くじ券表が撮影できない位置に貼ってあったので、
状況を申し上げますと、5回引かれていて上位賞は無傷です。

今回のランカちゃんは割りと欲しい!
じゃあ、3回引いちゃうか~

さあ、どうでしょうか?




G賞:ラバーストラップ
H賞:ポートレート
I賞:きゅんキャラ

ダメでした!
まあ、きゅんキャラ引けたのが、せめてもの救いですね。

H賞のポートレートから見ていきます。

H賞:ポートレート


全6種。

やけにエロいシェリル&ランカのイラストがありましたね。
選ぶ時に全部の絵柄を掲げて、じっくりと見せてくれたお姉さん
レジ並んでる人たちに丸見えですよ!!

こちらのランカちゃんにしました。




以前のけいおん!プレミアムの時も、
こんな感じのイラストポートレートありましたね。





イラストは美しいと思うけど、900円だと考えるとちょっと…ねえ?

I賞:きゅんキャラ


4種+シークレット1種。
シュディスタとマリン。

ランカちゃんならどっちでもいいぞ!

開けてみましょう。



今まではプレミアムでも、ここまで厳重に梱包されてなかったぞ?


シュディスタのランカちゃんでした!









支柱なしで強引に立たせています。
つま先一点だけで立っているため、超不安定。






あっ…


すっ転んだ



一番安定する形がこれだっ!

【一番くじプレミアム】「マクロスF~春さきどり!歌姫コレクション!!~」きゅんキャラ ランカ・リー


すげ~安定感だゾ~


超強力アホ毛

G賞:ラバーストラップ


全5種。

ラバストは全て、シェリルとランカの組み合わせになっております。
どれもかわいい!

開けてみましょう。



これは…何の衣装でしたっけ?


前述の「やけにエロい」ポートレートというのは、このデザインのものでした。



ランカのフィギュア欲しかったなあ。
でも、1回900円だから、これ以上引くのは危険すぎる…
一応打ち止め。