2014/08/09

【一番くじ】「進撃の巨人~飛べ!調査兵団!!~」引いてきた

進撃の巨人コミック14巻も昨日(8/8)発売です!




進撃の巨人を引く前に、
艦これ(2回)・ラブライブ!(3回)・閃乱カグラ2(2回)を引いて
だいぶ体力を消耗しております。
艦これが各ファミマから速攻で消えたのに、
進撃の巨人はどこのローソンにもまだ残っていました。
A賞のリヴァイは特に欲しいとは思えず、ちびきゅんキャラ狙いです。
狙うフィギュアはこちら~

  • B賞[2]:エレン&ミカサ ちびきゅんキャラセット
  • C賞[2]:ハンジ&リヴァイ ちびきゅんキャラセット
  • D賞[2]:アルミン&ジャン ちびきゅんキャラセット
  • E賞[1]:オルオ&ペトラ ちびきゅんキャラセット

ハンジかペトラ欲しいですねえ。
くじの枚数80、ちびきゅんが全部で7。
くじは1枚だけ下位賞が出ていました。
7/79なら出そうな気もいないでもない。

さあ、どうだ!


ダメでした!
ここで追加購入をすると、泥沼不可避。
ということで2回で止めておきます。

ちみキャララバーストラップ開けてみましょう。


アソートは、

  • エレン
  • ミカサ
  • アルミン
  • ユミル
  • クリスタ
  • サシャ
  • コニー
  • リヴァイ 
芋女好きなんでサシャがいいな。

ちょっと話が逸れますが「ちみキャラ」ってなんなんですかね?
ぐぐってみました。
ふむふむ。そうだったのかー。
こうやってシリーズ化&商品化するとおいしいですね(作者が)

では、オープン!




えっと…誰だっけ?
ああ、ネタバレさんですね!



これ付けてたら、何か通っぽい?雰囲気を出せるんじゃないですか?
「クリスタやペトラ好きな奴はにわか!」みたいなこと言っちゃう人にはこれで。

クリアファイルセットはリヴァイのものにしました。



腐女子さんと商談するときに使えそうです。