2014/06/11

【プライズレビュー】銀魂 ブレイクタイムフィギュア 坂田銀時【バンプレスト】

「土方くん、金貸してくんない?」

銀魂 坂田銀時 ブレイクタイムフィギュア バンプレスト


万事屋 借金返済大作戦 BTF(ブレイクタイムフィギュア) 坂田銀時レビュー
メーカー バンプレスト
作品 銀魂
キャラクター 坂田銀時
投入日 2014/6

顔アップ



銀さんは真顔でも抜けている印象しかないので、シリアス回かな?

このバンプレストの新シリーズBTF(BREAK TIME FIGURE)の
パッケージにあるように、土方に金の工面している場面なのかもしれない。

髪の毛がモロモロですね…。
バンプレストプライズの位置づけとしては、DXFと同ランクくらいなのでしょうか?

全身





台座は付属しておりません。
座りは安定していますね。

この流し目が、デビューしたてのヴィジュアル系バンドボーカルみたい。
腕の筋肉や血管が、やけにリアルです!
力の入れ場所が間違っている気もしますが!

土方十四郎と




銀さん「土方くん、金貸してくんない?」
土方「バカか、テメー」

(撮影中に雨が降ってきたため、水滴痕があります)

銀魂 BTフィギュア 坂田銀時・土方十四郎

 - ちるふのUFOキャッチャー