2016/04/17

【プレゼント企画】ラブライブ!西木野真姫 生誕祭2016【Twitter/YouTube/Google+連動】




西木野真姫 生誕祭2016企画


真姫ちゃんの誕生日を祝して、私から皆様へ、
抽選で各コース1名様にプレゼントを差し上げます!

今回のプレゼント







今回もコース選択式になります。

Mコース(グッズ22点セット)





【Mコース詳細】

  • ロングタペストリー
  • ジャージ下
  • 3Dポスター
  • LED灰皿
  • アクリルスタンド"Angelic Angel"
  • ジッポー(エッヂング加工)
  • スマホ手袋
  • ラブライブレード!偽Ver.2
  • プレミアムビッグブランケット
  • おっぱいマウスパッド
  • デスクマット
  • アクリルキーホルダー
  • ピンズ
  • ラバストRQ2014
  • ジッポー(プリント)
  • 充電器
  • 扇子

画像に写っておりませんが、

  • お守り
  • マイクロファイバータオル
  • ミニ色紙
  • スタンドミラー2種

も、たぶん入ってます!(最初の画像参照)


Nコース(ぬいぐるみ&フィギュアセット)


【Nコース詳細】

  • コンプリートフィギュア
  • プレミアムフィギュア"No brand girls"
  • ちびきゅんキャラ"Dancing stars on me!"
  • ちびきゅんキャラ"Happy maker!"
  • ちびきゅんキャラ"SUNNY DAY SONG"
  • ちびきゅんキャラ"練習着"
  • ちょびるめぷち
  • ねんぷちRQ2014
  • 一番くじフィギュアストラップ
  • カラコレDX(っぽいやつ)
  • ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ
  • 寝そべりキーチェーンマスコット"僕たちはひとつの光"
  • 寝そべりキーチェーンマスコット"Happy maker!"
  • グラフィグぬいぐるみ"練習着"
  • マスコットぬいぐるみ"練習着"
  • カオライブ!"Angelic Angel"
  • カオライブ!"制服?"
  • きゅんぐるみミニぱぺっと"SUNNY DAY SONG"


今回も、真姫ちゃん推しじゃない方も参加できるように、
追加で箱推しセットをご用意しました。
もちろん「真姫ちゃん推しの方も」参加できます!


μコース(箱推しグッズ)





【μコース詳細】
  • ポロシャツ
  • 甚平(上下セット)
  • LED灰皿"2年生"
  • 懐中時計"2年生"
  • ハイクオリティクッキー缶(未開封賞味期限切れ)
  • プレミアムお菓子缶(未開封賞味期限切れ)
  • プレミアムお菓子缶Ver.2
  • ハイクオリティバスタオル
  • ビジュアルバスタオル"1年生"
  • プレミアムビッグブランケット"僕たちはひとつの光"
  • アームレスト
  • ハンドタオル
  • V-STORAGE Vol.4
  • SCHOOL IDOL PLAYING CARDS
  • クリアファイル
  • クリアファイル(スクフェス)
  • ミニクッション*2
  • 缶バッジ

Aコース以降はこちらです↓



参加の仕組み

選択式ではなく、どのコースにもエントリーできます。

応募期間

2016年4月19日(火)~4月21日(木)23:00

応募条件


以下のお好きなSNSから参加することができます。

Twitter


T-1. Twitterアカウント「ちるふ(@coin_eater)」をフォロー



T-2. 企画対象ツイートをリツイート

希望のコースをRT&コメントしてください(何個でも応募できます)

■Mコース



■Nコース



■μコース



T-3. 希望コースと真姫ちゃんへのメッセージをコメント

この3点でエントリー完了です(1口)

*本企画のために作成したアカウントや、プレゼント応募専用アカウント
と判断できる場合は、当選対象とならないことがあります

Google+


G-1. Google+アカウントをフォロー






G-2. 対象の投稿に、希望コースと真姫ちゃんへのメッセージをコメント






この2点でエントリー完了です(1口)
*Google+は、選択したコースに+1口されます

YouTube


Y-1. YouTubeアカウントをチャンネル登録



Y-2. 対象動画(ページ下部にあります)を最後まで見てコメント欄に
  • 動画について、ひとこと
  • 希望のコース
  • 真姫ちゃんへの熱い思い(この3つで、3口
  • Q:「ピンポン球が当たり穴に『直接入るよりはどのようにしてinしそう』と言っていたでしょうか?」(+1口)←ニュアンスが合っていればOKです
  • SNSで動画を共有してコメント欄に貼る(動画ごとに+1口
をご記入ください。

Q. 共有って何?
A. お手持ちのSNS(Twitter,Google+,Facebook,ブログなど)を利用して、
動画をリンクすることです。


■共有の方法

スマホで共有する


PCで共有する


共有したURLをコメント欄に貼り付ける


SNS共有に関しては、撮りおろし動画以外のものでも対象になります。


クリック(タップ)で対象動画に飛びます。

A. 本企画用撮りおろし新作(3口


以下の動画には、希望コースなどを書く必要はありません。
コメントで1口、共有で+1口、Y-2.で指定したコースに加算されます。

B. その他、真姫ちゃん関連動画(各動画、コメント1個で1口


今回の企画のために撮りおろした新作動画へのコメントは3口扱いになります。
それ以外、既存の動画(再生リストにある全ての動画)はコメント1つにつき1口になります。
(同じ動画への複数コメントは1口扱い)

本企画以前にコメントされている方も、期間中のコメントが有効になります。


もう一度おさらいしておきましょう。


(n: 共有した回数だけ、+1口増えます)

抽選のイメージとしては、応募者の名前が書いた紙が入った箱から1枚取る感じです。
例えば、10口応募していれば、箱の中に貴方の当たり紙が10枚入っているということです。
全てのSNSで共通の名前を使用していなくても、
ある応募者の合計投稿口数は同じですので、
当選確率は同じです(名前が共通でなくても問題ありません)

例えば、貴方がTwitterでは「えみつん」、Google+では「うっちー」、YouTubeでは「みもりん」
というハンドルネームを使っていたとします。
その3つのうち、どれが当選したとしても、「貴方が当選したこと」になりますね。そういうことです。

当選者への連絡

  • Twitterのダイレクトメッセージ機能
  • YouTube(Google+)のメッセージ機能
当選者様が利用されているSNSによって、どちらかで返信致します。

商品の発送方法

企業と違って、私に「個人情報を教えるのはちょっと…」という方もいると思います。

そういう心配なく参加してもらえるよう、メルアド宅配便を利用します。
簡単にご説明いたしますと、メルアド宅配便からの返信が受け取れる
メールアドレス(フリーのもの、Yahoo!やGmailでもOK)の提示のみで
取引完了となります。
両者(ちるふと当選者様)の個人情報はメルアド宅配便が仲介する形になり、
お互いが個人情報を知ることなく配送が可能になります。
(他の配送方法を指定することはできません)
*送料は当方の負担になります。当選者様の負担は一切ございません

受け取り後

届いたことを写真付きで

  • ツイート(Twitter)
  • 共有(Google+)

していただけると、嬉しいです!(強制ではありません)


以下は今回の企画には適用されません。


既存フォロワーボーナス

既存フォロワー様(企画スタート前にフォローしてくれている方)は
当選確率が3倍になります。

企画開始後にフォローされた方のRTが3番目だった場合、
その方の抽選番号は「3」になります。
既存フォロワー様が3番目にRTされた場合、
「3」とそれ以外に2つの数字が割り当てられます。

既存フォロワー様のデータは、開始前に抽出した分のみになります。


プレゼント企画は不定期開催ですが、
最低でも1ヶ月に1回くらいは行う予定(現状、週1-2回くらい)です。