2015/08/23

【プライズレビュー】ラブライブ! ハイクオリティバスタオルVol.2【セガプライズ】



マイクロファイバーなんちゃらって、ものすごい増えてきますよね。
これって使用するよりも飾る人の方が多いのかなあ?
でも、フラットな壁面の、広大なスペースを消費するから、結構難しいですよね(選別が)

そんなことはさておき、レビューしていきましょう。

証明写真デザイン(μ's)



広げてみましょう。


おー、これは、かの有名な、証明写真のシーンですね。










上下をカットしたわけでもなく、上手く全員収まっています。

夏色えがおで1,2,Jump!デザイン


開けてみましょう。


なんでこの3人!?

夏色えがおで1,2,Jump!のPV真ん中3人ですか?


夏らしいとか、そういう理由でこれなんですかね?




格差社会。



8月24日(2015年とは言っていない)発売!にっこにっこにー

「プライズ」を獲得した動画