2015/06/28

【プライズレビュー】ラブライブ! きゅんぐるみミニぱぺっと ~KiRa-KiRa Sensation!~【バンプレスト】


セガプライズの寝そべりシリーズの大ヒットで、ぬいぐるみ類は一強時代。
バンプレストのきゅんぐるみやフリューのマスコットぬいぐるみは、
あまり話題に上がってきません。

情報が入ってきてから、ちょっとだけ期待していた、こちらのミニパペット。
結構かわいいじゃないですかー!!

とりあえず、2年生とのぞえりを取ってきたので、先行してレビューします。


μ'sメンバー9人で、全9種。


タグが三つ折になっていたので、開いてみると


ただの注意書きでした…

高坂穂乃果



クレーンゲーマー的には、ボディがしっかりした材質であることと、
頭とボディの接続部も安定している、と覚えておきましょう。


筒状になっている、ボディ部分を見てみましょう。


ここに指を入れて、指人形として遊ぶことができます。
奥に見えるのは、頭部の詰め物で、そのままむき出しの状態になっています。

先に、各キャラのアップを見てみましょう。

園田海未



南ことり



絢瀬絵里



東條希



遊んでみた


基本はこのように、各指に挿してゴニョゴニョします。

ハイレベルなラブライバーであれば、
この一人遊びで一日過ごすことも可能じゃないでしょうか?
こう、各キャラに声(裏声)を当てたりしてな!

2年生的には、こうかな?


ことりちゃんが穂乃果を押し倒している現場を見てしまった家政婦(海未ちゃん)

そして修羅場


修羅場というか、この髪の逆立ち様は修羅ですね。



髪の毛のフェルトパーツが一部別になっているため、
このように裏返してキープすることができます。

ぬいぐるみ類は、(ラブライブ!好きな私からしても)
正直な話、微妙なものも結構あります。
でも、これはヒットしそうな予感がします!

残りの4人もゲットしたいですね。

「プライズ」を獲得した動画

のちほど