2015/05/17

【ハイパージャンボ】「ラブライブ! 寝そべり(ぬいぐるみ)シリーズ」で遊んでみた【プチフィギュア】

私が撮ったり、合成したラブライブ!寝そべりシリーズの画像をまとめておきます。



新たに作ったら、ここに足していきます。
タップ(クリック)で拡大します。

そろぞれの寝そべりをゲットした動画も、下部にまとめておきました。

HJNN withにわとりくんキャップ


ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ with にわとりくんキャップの記事はこちら

麦わら海未ちゃん




上半身に比べて下半身が貧弱過ぎる海未ちゃん


2015年8月頃の収納状態


ついに9人揃ったウミチャー


パンサー真姫・ハテナビにこ・うさみちゃん


ハイパージャンボ寝そべりタワー(13段)


寝そべりタワーの記事はこちら

セレブ真姫ちゃん


ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ真姫ちゃんの記事はこちら


SRシリアルスカート


2015年 高坂穂乃果生誕祭 in アキバ





穂乃果のがま口装着




うさ耳装着海未ちゃん




ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ海未ちゃんの記事はこちら

フランイングのぞみん


ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ希ちゃんの記事はこちら

2015年6月頃の収納状態


ツインテールえりち


魔方陣グルグルに出てきそうなえりち


シュシュを活用してセルフブリッジ


ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ絢瀬絵里の記事はこちら

HJNNタワーチャレンジ


チャレンジ中の2015年5月30日20:30頃、地震があって雪崩れた。

ボトルのおぱんつ装着


フォロワー様から教えていただいた、
KITAN CLUBが出しているガチャポンのパンツを履かせてみた。
抜群のフィット感!


しかし、Tバックはまだ早かった…

ボトルのおぱんつ


最早、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみにかかせないものになったボトルのおぱんつ。
紹介記事はこちら →ボトルのおぱんつ

JBL GO(ほのカラー)


穂乃果ちゃんを脱がせた


これはエロイな。

イヤ、全部脱がせちゃダメだ!


こうだな!!

ずぼっと"double"で接近中!


ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ5段ほのタワー


スクフェスサイバー編UR雑コラ




花陽「ダレカタスケテー」


たれみみほのか


海未ちゃん用に買っておいた、たれみみを付けてみた。

頭がデカすぎて、ちょっと浮いてる。


虫みたいに見える可能性もなきにしもあらいず。

ハイパージャンボフライング穂乃果


たれみみを逆さまにして胴体に付けたら飛翔した。


「ほのかほのか~、ハウス!」



入れなくて諦めたようです。

ダンスタ風


ラブライブリーフ!履かせた



ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果の記事はこちら

捨て猫感


「寝そべりシリーズ」を獲得した動画


画像タップ(クリック)で、ゲットした動画へ飛びます。